BLOG始めました!代表&看板犬の自己紹介

 

こんにちは。和田塗装店の代表の和田一弥です。

本日、当店のブログを開設しました。

日々の塗装工事作業の様子、塗装工事の豆知識など皆様にお伝えしていきたいと思っております。

 

本日は、初めての投稿ということで、私自身と看板犬であり、愛犬の自己紹介をさせて頂きます!

                     

   

 

 

 

 

 

 

 

名前:和田一弥(わだかずや)

出身地:神奈川県

経験年数:20年になります。16才の頃から今日まで塗装職人一筋です。

取得資格:一級塗装技能士、職長、有機溶剤作業主任者

趣味:キャンプ、バス釣り(最近行けてないですが...。)、映画鑑賞

休みの日の過ごし方:子供と犬と遊んだり、たまにBBQをします。

一言:和田塗装店は、まだまだ知名度はなく、小さな塗装店ですが、職人としての志は高く、技術力には自信があります。

塗装工事のプロとしてお客様に何年も、ご満足して頂ける塗装工事をお約束します。 

相談やお見積りは、お気軽にご連絡ください。

※しつこい営業はしませんと言うよりも、私しか居ないためできませんので、ご安心下さい!                   

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:ルーク

年齢:3歳

犬種:ボーダーコリー

好きなこと:フリスビーやボール遊び、水遊び、とにかく遊ぶことが大好きです!

ボーダーコリーならではの、羊を追いかける(シープドッグ教室)も大好きですが、

飼い主のせいで最近全然行けてないです(笑)

嫌いなこと:散歩に行けない日(雨の日)、お留守番

一言:犬はあまり好きではありませんが、人は大好きです!                              

施工後のお写真撮影で施主様の許可を得て、現場へお邪魔することがあります。

その際は、ぜひよろしくお願いします。

                        

 

以上、簡単ではございますが自己紹介でした。

これから、随時更新していきますので、宜しくお願い致します。

 

 

【職人直営】和田塗装店

〒244-004神奈川県横浜市戸塚区小雀町2100-2

TEL/045-435-9794