カラーシミュレーションを導入しました

大切な我が家の塗り替え。

塗装業者を決定されたなら、その後、塗装工事で最もお悩みなるお客様が多いのは「色選び」です。

私も仕事を離れれば、お客様と同じ一人の消費者です。

「せっかく高い買い物をするのだから、ちょっとは、人と違うものにしたい」というお気持ち、よく分かります。

しかし、その一方で屋根や外壁の色はお住いのイメージを大きく左右しますから、

慎重になってしまったり、大いに悩むと思います。

色見本帳やカタログに掲載せれている、横6㎝×縦4㎝程度の色見本では判断しづらいと思います。

そこで、和田塗装店ではカラーシミュレーションソフト導入しました。

カラーシミュレーションソフトでは、お客様のお家の写真で塗装した後のイメージを見て頂くことができます。

お客様のお家のお写真を使用するので、イメージがとてもしやすく、

周囲の景観とのバランスもばっちり見ることができます。

和田塗装店では、ご契約後から何回でも無料でカラーシミュレーションをご利用して頂けます。

カラーシミュレーションの注意点として、パソコンやipadのディスプレイで見る色と、

実際に屋根や壁に塗料を塗り空の下で肉眼で見たときの色とは異なります。

そこで、お客様の色選びの不安を更に解消するため、

和田塗装店では、屋根や外壁を塗装する際、

1回目の仕上げ塗装後、お客さまに色の確認をしていただいています。

その色でOKでしたら2回目の仕上げ塗装も同色で行います。

もし、「少しイメージと違う」ということでしたら、色の微差をお尋ねし、ご希望の色で塗り替えをしております。

お家の塗り替えを絶対に後悔してもらいたくないために、

和田塗装店では、ご納得いただけるまで色選びに対応しています。

                                                                         和田塗装店 和田一弥